恋愛心理カウンセラーが教える恋愛の極意
恋愛心理学における恋愛の極意!トラブルの解決法、必須アイテム、商品紹介。また恋愛関連のお悩み相談も行ってます♪
プロフィール

恋愛の達人

Author:恋愛の達人
本業としてカウンセラーやっております25歳の一児の母です。最近の人は本当の恋愛をわかってない><と思いまして、この度ブログはじめました♪おもしろ楽しく記事アップしていきますね~(*^・ェ・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

■ランキング■


最近のトラバ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋愛悩み相談掲示板
↓恋愛お悩み何でも掲示板です↓
  恋愛悩み相談掲示板
無料でご相談にのります(*^-゚)v
幸せな恋愛を掴むため、どうぞご利用くださいませ♪

▲TOP
恋愛必勝法!
これで堕ちない男はいない!
♪~θ(^0^ )究極の恋愛心理学で
男を虜にするマニュアル( ^0^)θラララ~♪



ご購入はこちら から

■もくじ■


第一章
【基本的な恋愛志向を知る】

(1)恋愛心理テストからみるあなたの恋愛タイプ
  ・・・・恋愛心理テストであなたの基本的な
          恋愛志向を見極めて己を知る。・・・・・

 心理テスト《1》スキヤキ
 心理テスト《2》悩み相談
 心理テスト《3》ゴキブリ
 心理テスト《4》すれ違いざまに
 心理テスト《5》豪勢なお屋敷

       
 各心理テスト結果とアドバイス


(2)血液型からみるあなたの基本性格と恋愛タイプ
  ・・・・血液型別の基本的なあなたの性格と
             恋愛傾向・・・・・・・・・・・

【A型の基本的性格】

■A型のここが魅力■
■A型の基本的行動パターン■
■A型の欠点■
■A型の会話■
■A型の趣味・嗜好■

A型の基本的恋愛傾向】

■A型の女性、男性からはこう見られる■
■A型女性、こんな恋をしやすい■
■陥りやすい恋の弱点・ワナ~A型女性をダメにする男■


【B型の基本的性格】

■B型のここが魅力■
■B型の基本的行動パターン■
■B型のここが欠点■
■B型の会話■
■B型の趣味・嗜好■

【B型の基本的恋愛志向】
 
■B型女性・男性からはこう見られる■
■B型女性・こんな恋をしやすい■
■陥りやすい恋の弱点・ワナ~B型女性をダメにする男性■


【O型の基本的性格】

■O型のここが魅力■
■O型の基本的行動パターン■
■O型のここが欠点■
■O型の会話■
■O型の趣味・嗜好■

O型の基本的恋愛志向】

■O型女性・男性からはこう見られる■
■O型女性・こんな恋をしやすい■
■陥りやすい恋の弱点・ワナ~O型女性をダメにする男性■


【AB型の基本的性格】

■AB型のここが魅力■
■AB型の基本的行動パターン■
■AB型のここが欠点■
■AB型の会話■
■AB型の趣味・嗜好■



AB型の基本的恋愛志向】

■AB型女性・男性からこう見られる■
■AB型女性・こんな恋をしやすい■
■陥りやすい恋の弱点・ワナ~AB型女性をダメにする男性■




ご購入はこちら から

第二章      
【技を盗んで勝ち組になる!】

(1)もてる女の実態を知る!
・・・世の中の子悪魔の戦略公開!・・・

「やりたい女」 
「彼女にしたい女」
「自慢できる女」

(2)子悪魔ちゃんの必須アイテム
・・・子悪魔ちゃんの必須アイテムを公開!・・・・

「アイテムは物だけじゃない」
「ポイントはさりげなさ」


第三章
【血液型別・男を攻略する方法】

(1)A型の彼を攻略!
 ・口下手な彼を虜にする方法・・・

【A型男性の基本的恋愛傾向】
【A型の彼の好みの女性は】
【A型男性・こんな恋をしやすい】
【A型男性の危険度】

(2)O型の彼を攻略!
・・・・わがままな彼を虜にする方法・・・

【O型男性の基本的恋愛傾向】
【O型の彼の好みの女性は】
【O型男性・こんな恋をしやすい】
【O型男性の危険度】

(3)B型の彼を攻略!
・・・気分やな彼を虜にする方法・・・

【B型男性の基本的恋愛傾向】
【B型の彼の好みの女性は】
【B型男性こんな恋をしやすい】
【B型男性の危険度】

(4)AB型の彼を攻略!
・・・・警戒心の強い彼を虜にする方法・・・・・

【AB型男性の基本的恋愛傾向】
【AB型の彼の好みの女性は】
【AB型男性・こんな恋をしやすい】
【AB型男性の危険度】


第四章
【実践編】

(1)言葉を選んで会話する
・・遊びの男・本気の男を差別するのが子悪魔の得意技・



(2)男がひく、女の一言
・狙った男に言ってはいけない一言を教えます。・・




第五章
【おまけ】

ここは教えられません
あまりにも・・・|ω´・;)ス、スゴイ・・・。




ご購入はこちら から

購入後の無料サポート付き!
今なら12800円⇒8800円!!!

お得なうちにゲットしちゃおう~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛

▲TOP
これぞ、究極のダイエット!
ついにでました!

☆彡(ノ。>v)ノ【究極ダイエット法】ヽ(v<。ヽ)☆彡

タイトル通り、

超簡単でツボだけで痩せてしまうというスグレモノ!!

ダイエットグッズなんてもういらないんです!

あなたの指一本で美しい体を
ゲットできるんですよ~(*'∇')/□゚・:*【祝杯】*:・゚□\('∇'*)




ご購入はこちら から

丁寧親切にコツも教えてくれて、
わかりやすい図もあるので、
誰でも簡単に始めることができそうです!

また、ただ、痩せるのではなく、
健康的に痩せる・・・というのが魅力です♪

(・∀・。)(-∀-。)値段は9800円(・∀・。)(-∀-。)

高いと思いますか?
でも考えてみてください。

この金額でプロにツボ押ししてもらうとします。

何回やってもらえますか?

おそらく2,3度です。

ですがこのマニュアルを1万円弱のこの値段で
1度手に入れたらあなたはこれから先、お金をかけずに
自分の手で治療院なみのツボ押しダイエットができるように
なれるのです!

そう考えたら9800円は高くはないです!

むしろもっと高くても
いいのではないでしょうか・・・(p・Д・;)

このダイエット法は場所と時間を選びません。

どこでも、いつでも簡単に手軽にできる
ダイエット法なのです!

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


はい!今ちょっと想像したあなた!

試してみませんか?


いつ値上がりするかわからないですよ!




ご購入はこちら から

テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛

▲TOP
最近知ったこと。
最近知ったことなんですが、

20代が一番やりたい盛りなんだなぁ~って思います。

まだ30代はどうなるのかわからないけど

10代のころより体が素直に快感を感じます。

やっぱりなんだかんだ言っても10代は

体が成熟してないのかなぁ~って。

男性はそうでもないみたいですね。

これといって盛りっていうことはなくて、

常にさかり?(笑

ついてるものが違うと快感も違うし

いろんなことが違ってくるんですね~。

今日もいい発見しましたぁヽ(・∀・)ノ

テーマ:◆大人の恋愛◆ - ジャンル:恋愛

▲TOP
行動あるのみ!
2月が終わりますね~。

3月にはホワイトデーがあります。

男性から女性へ愛の告白のチャンスですね!

もらってないから関係ない・・・とかは言わないで。

自分からあげてもいいんじゃない?

って思うんですよ。

男性は待ってるだけじゃだめよ

女性もそうだけど、待ってるだけの人って

モテることもない!

付き合っても長続きしない!

行動をおこすのって大事だと思いませんか?

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

▲TOP
子供のクセは治る!
子供の頃からつめを噛む。

そんなクセありませんか?

大人になったらもう治せません。
子供のクセは早期発見で治ります。

つめを噛む。以外にも、
ご飯の時、吐き気や腹痛を訴える
瞬きの回数が異常に多い
体の一部をよくいじっている

など、色んなクセがありますが、
どれも、クセが始まった頃を思い出す必要があります。

クセは自分の中の葛藤の現れです。
そして自分ではあまり気にしていない、気づいていない
事が多いのです。

親が気づき、指摘して治してあげなければいけません。
ただし、指摘しすぎは余計に悪化させます。

一番の薬は親の言葉と態度です。
悪い薬にも良い薬にもなります。

まずは、クセの原因を探すことです。
一番多い原因は親子のコミュニケーションの不足。

忙しいとかテレビに夢中とかいう理由で
子供の話を後回しにしてませんか?
ほんの少し、耳を傾けてあげましょう。

このクセというのは簡単に治せるものではありません。
精神的な心の病なのです。

ですから、ゆっくりあせらないで治してあげましょう。
もし、子供にクセがあるのならば、
とりあえずはコミュニケーションをはかってください。
今よりもう少しでいいのです。

子供の心にゆとりができれば
クセは少しずつ治っていきますよ。

テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛

▲TOP

恋愛必勝マニュアル

モテる女は知っている!恋愛の極意!PDF版136ページにて・・・



ご購入は こちら から

詳しくは画像をクリック

究極ダイエット法

心身ともに美しくキレイになれる究極のダイエット法!もうやせないなんて言わせない!

↓クリックしてね。↓

ご購入はこちら から

ブログ内検索

ブログランキング





アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

アクセスアップに!

■キャッシング・ローン

■検索エンジン登録代行

■FC2 Blog Ranking

■人気ブログランキング【ブログの殿堂】

■週刊ブログランキング

■人気ブログ検索 - ブログフリーク

■bloog

■有名ブログランキング

■ページビューランキング!!

■にほんブログ村 恋愛ブログ

■鬼ブログランキング

■ブログの惑星

ブログランキング【Bloking】

■ブログランキングranQ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



ダイエットダイエット食品マイクロダイエットダイエットカロリーコントロールあるあるダイエット青木さやかダイエット寒天ダイエットダイエット体験記ダイエットカロリー計算豆乳ダイエットダイエットレシピダイエット日記耳つぼダイエットグローバルダイエットあるあるダイエット分ダイエット方法ダイエットサプリメント簡単ダイエット寒天ダイエット方法リセットダイエットダイエットメニュー被害者会マイクロダイエット寒天ダイエットレシピ黒酢ダイエット骨盤ダイエット倖田來未ダイエットダイエット運動ダイエットブログ豆乳クッキーダイエットダイエットサポートグループ断食ダイエット炭水化物ダイエットスープダイエット産後ダイエットダイエットストレッチダイエット料理デトックスダイエットあんぱんダイエットチョコレートダイエット下半身ダイエットダイエット法ダイエット体操ダイエットオーガニックスタイル低インシュリンダイエットサイエンスダイエットダイエットモニター酢ダイエット青木さやかダイエットジムダイエットスープスキムミルクダイエット太ももダイエットプロテインダイエット水ダイエットダイエットエクササイズオルビスダイエット豆乳ダイエットあるある倖田くみダイエット法ダイエット合宿ヨーグルトダイエットダイエット日記comりんごダイエットバナナ酢ダイエットダイエットカロリーダイエットクッキー血液型ダイエットダイエット成功マイクロダイエット効果低炭水化物ダイエットダイエット食事ダイエット器具プチ断食ダイエットあるあるダイエットコーヒーサーキットダイエット妊婦ダイエットダイエットレシピ簡単水泳ダイエットgooダイエットヨガダイエットあるある大事典ダイエット骨盤矯正ダイエットダイエットウォーキング豆乳ダイエット効果ダイエットグラフダイエット寒天レシピ国立病院ダイエット野菜スープダイエット日間脂肪燃焼ダイエット玄米ダイエットオーガニックスタイルダイエットおからダイエット脂肪燃焼スープダイエットヨガポーズダイエット男ダイエット住田弁護士ダイエットグレープフルーツダイエットダイエット料理レシピ遺伝子型ダイエット遺伝子ダイエット健康ダイエットダイエット掲示板恋愛恋愛占い恋愛映画恋愛相談占い恋愛心理テスト恋愛恋愛画像恋愛人間関係無料占い恋愛恋愛小説無料恋愛占い遠距離恋愛恋愛アドバイス恋愛心理テスト恋愛シミュレーションテレビゲーム同棲恋愛心理テスト無料恋愛恋愛偏差値占い恋愛無料中学生チャット恋愛恋愛心理恋愛診断恋愛系画像恋愛心理学恋愛画恋愛救急箱恋愛成績表無料占い恋愛片思い占い恋愛相性国際恋愛恋愛カタログ恋愛運恋愛掲示板心理学恋愛恋愛おまじない心理テスト恋愛無料性格心理テスト恋愛恋愛相性占い恋愛白書社内恋愛恋愛ジャンキー占い恋愛診断恋愛遊牧民恋愛相談掲示板恋愛チャット恋愛シュミレーションゲーム恋愛頭脳婚外恋愛恋愛運風水インテリア恋愛日記恋愛ゲーム恋愛体験談恋愛ガーデン恋愛ブログ心理テスト恋愛相手気持ち恋愛画像手書きネット恋愛恋愛小説ランキング恋愛道場恋愛テクニック言葉画像恋愛画像恋愛世代恋愛系画像部活画像年の差恋愛恋愛占い無料エキサイト恋愛結婚恋愛詩恋愛シュミレーション恋愛画像友情画像恋愛成就恋愛悩み恋愛結婚恋愛マニュアル恋愛占い相性恋愛小説同盟ただいま恋愛中ぼくわたし恋愛事情恋愛話恋愛科学年恋愛運恋愛相談片思い詩ポエム恋愛恋愛依存症ドラマ恋愛偏差値恋愛風水風水恋愛韓国ドラマ恋愛世代恋愛写真恋愛相談室恋愛寫眞無料占い恋愛今月ポエム恋愛恋愛病相性診断恋愛ネット恋愛小説恋愛ジャンキー葉月京恋愛メール恋愛バトン恋愛占い片想い恋愛画像待受
